販売員まるるの美容ブログ

販売員まるるの美容ブログ。普段のケアから美容ニュース、気になる美容化粧品についてコメントしています。目指せ、美肌!

大人ニキビにDHCのサプリは効かない!?

大人ニキビに効果があるって聞いて
DHCのサプリメント飲み始めたけどイマイチ効果なし。
ちなみに飲んだのはマルチビタミン


まだまだ飲み続けないと効果が出ないのかな。
少し前に試してそれなりに効果があったビバレインに戻そうかな。

あれ確か定期コースで注文したらかなり安くなったような。
・・・でも私2回目だから無理か(・・)


とにかくヒアルロン酸がいっぱい入ってるやつがいい。
私の大人ニキビに合ってるみたい。
ビバレイン以外にもそういうのないか探してみよー。


初回だったら安く買えそうだし(^^)