販売員まるるの美容ブログ

販売員まるるの美容ブログ。普段のケアから美容ニュース、気になる美容化粧品についてコメントしています。目指せ、美肌!

特に冬は足がむくむ

一般的に、足のむくみはデスクワークの方に多いといわれますが、
実は立ち仕事も結構きつい。

 

土日など休日はお客さんが多いのでバタバタして足の筋肉を使えるのでいいですが、
平日雨の日は長時間同じ位置に立ったままの時もあるので、
足がむくみやすくなります。


座っていても立っていても、
とにかく同じ姿勢でずっといるのが問題みたいですね。
重力の関係で、老廃物が足にたまって、結果むくむ。


お客さんが多い日でもずっとレジ打ちだと、
これもまた足がむくみやすくなります(><)


しばらくは、むくみ解消ソックスを使用していましたが、
なかなか効かないので、数日前からサプリメントを始めました。


美スラリッチというむくみ専用サプリ。
飲むとポカポカしてくるので今の時期にはとてもありがたいサプリです。
始めて3日目から足のむくみがすっきり消えたので多分効いてます(^^)


代謝が良くなったのかな。
むくみがなくなった上に、足がすらっと美脚になりました。


口コミ等を見ると、顔のむくみが取れたという人もいるみたいですが、
今のところ私の顔には特に変化はなし。
続けるとシュッとするのかな。
むくみに加えて丸顔も直るなら願ったりかなったりですね。


冬の間は美スラリッチ、手放せそうにありません。


>>夕方・夜の足のむくみ改善に | 美スラリッチ