販売員まるるの美容ブログ

販売員まるるの美容ブログ。普段のケアから美容ニュース、気になる美容化粧品についてコメントしています。目指せ、美肌!

仕事が落ち着いてきました

新店に移動になったこともあって
ブログの更新がおろそかになってました。
気付けば5ヶ月近くたってますね。
朝から深夜までお仕事していたので
この5ヶ月間肌には何もしてあげられませんでした。


運よく?夏だったのでそこまでダメージは受けてませんが、
もし冬だったらかなり乾燥してヤバかったと思います。
一応、ケアはできなくても日焼け止めだけは
継続して使っていました。


前にご紹介したアクレケアがまだ残っているので、
クレーターはこれで何とか薄くしていこうと思います。


仕事もだいぶ落ち着てきたので、
またおすすめの美容液なんかを紹介していきたいと思います。